ごろごろパンダの部屋

自分が見たアニメなど絵とともに最低、週1回のペースで投稿したいと思っています

潔癖男子!青山くん1話

キャラクター紹介は下記を参照してください。

http://kda-anime.com/

 

 ・潔癖男子!青山くん(青山くんはキレイ好き)

サッカー弱小校の富士美高校に、U-16日本代表の天才高校生青山くんがやってきた! しかし、彼は極度の潔癖男子!? パスは避ける、ヘディングもしない、接触プレイ全般NG。そんな青山くんを擁する、富士美高校はサッカーの名門校である押上南高校と試合をすることに。そこで青山くんは同じくU-16FWの武智と再会! 潔癖という名の絶対領域を持つ青山くん。果たして試合の行方は……?

 

青山くん

タイトルにも書いてあるように青山くんは潔癖男子。

青山くんの日課は学校中をキレイにすること。その姿は進〇の巨〇の駆逐シーンのよう・・・

そんな青山くんはサッカー部に所属している。

それがどういう事か・・・潔癖という事は人と接触したり汚れたりする事も苦手という事。すごいハンデがあるにも関わらずサッカーをしているサッカーバカ。

ハンデがあるという事はサッカーが下手と思うかもしれない、しかし青山くんは人と接触したくないあまり相手の攻撃をスピーディーにかわす事も余裕(かなりサッカーが上手い)

そしてイケメンのため女子からもモテモテ男子!

 

財前かおる

サッカーに対して熱くなれる男といえば財前。

青山くんと関わる事も多い男で唯一青山くんに少し厳しいキャラクター。

自分のお父さんの事を「パパ」と普段は言っているようだが、人の前では「親父!」と言い換えている。

そしてお金持ちのため、いつも新しいスパイク&送り迎えを毎日してもらっている。

財前「お前ら!青山を甘やかしすぎだぁぁぁぁぁ!!」

と言った時に部員などから「お前の方が甘やかされてる!」と言われ自分のやってもらっている事は普通じゃないのか?と驚いた顔をしていた。

 

部室のカギ・・・

夜に部室に向かう財前の目の前で部室のカギ穴にカギを入れてカギを改造している女の子(後藤もか)

財前にばれて逃げ出していくが彼女の目的とは・・・?

お話の中で時々出てくるキャラクターで青山くんの事が大好きな隠れファン!

 

青山くんが富士美高校に来た理由

サッカーが強い青山君がサッカー弱小富士美高校に来た理由は何か

それは潔癖が関係している。

アニメの最後のほうで答えが出ている・・・

ヒントは「トイレ」

 

サッカーなどの運動部は汚れたりするイメージだが、潔癖男子!青山くんという話は今までに見たことない美しい(キレイ)なサッカー。

洗剤のCM出れそうだよ!www

とても新鮮なアニメなので皆さんも観てみては?

プライバシーポリシー お問い合わせ