ごろごろパンダの部屋

自分が見たアニメなど絵とともに最低、週1回のペースで投稿したいと思っています

プラスティック・メモリーズ1話

キャラクター紹介は下記を参照してください。 https://www.plastic-memories.jp/ ・プラスティック・メモリーズ(はじめてのパートナー) 現代より少し科学が進んだ世界。18歳の“水柿ツカサ”は、世界的な大企業SAI社で働くことになった。SAI社は、心を持った…

潔癖男子!青山くん1話

キャラクター紹介は下記を参照してください。 http://kda-anime.com/ ・潔癖男子!青山くん(青山くんはキレイ好き) サッカー弱小校の富士美高校に、U-16日本代表の天才高校生青山くんがやってきた! しかし、彼は極度の潔癖男子!? パスは避ける、ヘディン…

月刊少女野崎くん1話

キャラクター紹介は下記を参照してください。 TVアニメ「月刊少女野崎くん」公式サイト ・月刊少女野崎くん一話(その恋は、少女漫画化されてゆく。) 佐倉千代、16歳。無骨な男子高校生、野崎梅太郎に恋をした彼女は、ある日勇気を振り絞って告白するのだが…

電脳コイル1話

久しぶりに電脳コイルを観ました! キャラクター紹介などは下記を参照してください。 www.tokuma.jp ・電脳コイル一話(メガネの子供たち) 金沢から大黒市へと引っ越してきた優子と妹の京子は、電脳ペットのデンスケと一緒に、謎の電脳生物(イリーガル)追…

プライバシーポリシー お問い合わせ